fc2ブログ

杏note

日々の出来事を自分の記録用に綴ってみる。
TOP未分類 ≫ 嵐のよう・・・。

嵐のよう・・・。

 昨日はいつものレッスンの後、2時間程はスタジオにいる予定でしたが、
 お天気が心配だったので、帰ることに・・・。

 正解だったみたい。

 もの凄い降りようでした。

 さて、またまた日本のトップが変わりますが・・・。

 行動が注目されていたのは、党員資格が停止されているあの人。
 そして、この前まで首相だったけど降ろされちゃったあの人。

 そんな2人が権力を持つあの党から選出されるのは、だれ?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL