FC2ブログ

杏note

日々の出来事を自分の記録用に綴ってみる。
TOP未分類 ≫ 安定感。

安定感。

 昨日・一昨日はまたまた両親と三浦でお泊りでした。

 ちょうど、ひと月振りです(度々来ております^^;)。

 お食事の写真を載せても、先月と変わりない感じになってしまうので
 お楽しみの「どんなお部屋かな~。」(笑)を載せてみます。

 IMG_4405.jpg

 IMG_4406.jpg

 IMG_4408.jpg

 今までも、ハンモックのある部屋、吹き抜けのリビングがある部屋、10人以上は
 泊まれそうな部屋など様々でしたが、今回はアメリカンテイストな感じの部屋。
 (個人の感想ですが。)
 毎回、鍵を頂いて部屋に入るのが楽しみです。

 知らない土地を旅するのもいいですが、勝手知ったるのプチ旅も私は好きです。

 IMG_4415.jpg

 今回も露天風呂にゆっくりつかりました。
 美味しいマグロも頂きました。

 極楽、極楽です。






Comment

こんにちは
編集
apricot・aさま

 いいですね!
 色んなタイプのお部屋があってそれなりに新鮮でしょう~、
 そんな「常宿」、ご両親様に感謝ですね。
 旅行って 構える部分がありますが、
 近場の気分転換 何よりと思います。
2018年11月29日(Thu) 15:30
Re: こんにちは
編集
 yokko様。

「常宿」・・・・何だかいいですね~。
そんなたいそうなものでもありませんが、両親にとっては近くてお手軽なのが
良いようです。
それに便乗して私ものんびりさせてもらっています。
有難い事です。
2018年12月01日(Sat) 09:21
No title
編集
こんにちは。
行くたびにお部屋を変える「別荘」みたいな、そんなプチ旅行ですね^^
今回のお部屋かなり好みです!
壁の白い板張りとベットの深いブルーがお洒落~。
ご両親との楽しみがあるというのも素敵です。
景色もきれいだし、こういうの羨ましいな…。
うちのお母さんとお父さんも連れて行ってあげたいです。

家の家事から解放されるのも最高!
2018年12月01日(Sat) 10:54
No title
編集
素敵なお部屋ですね。
こういうところ、宿泊したいものですよ(^_^)
2018年12月03日(Mon) 07:34
Re: No title
編集
 チヨヨ様。

是非是非、ご両親を連れて行ってあげて下さい・・・、
と言う私は連れて行ってもらっている方なので^^;偉そうなコトは言えませんが。
予約からお支払いまで段取りは全て父がしてくれます。
たまには私がやらないと・・ですね。

それ程遠出ではないですが、非日常を味わえるのは本当に良いです。
両親とも色々話せますし、お互いにストレス解消になりますよ~。
2018年12月03日(Mon) 15:10
Re: No title
編集
 ジャム様。

お部屋が広いので、お友達大勢で行っても楽しそうです。
ジャムさんは色々な所に行かれているので、
ステキなお宿もたくさん知っていそうですね。
2018年12月03日(Mon) 15:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL