FC2ブログ

杏note

日々の出来事を自分の記録用に綴ってみる。
TOP未分類 ≫ 孫、お預かり。

孫、お預かり。

 昨日は、息子夫婦が某スタジアムでのライブに参加するため、午後から
 お孫ちゃんお預かりでした。

 娘の方の孫はしょっちゅう会っているので慣れていますが、息子の方は
 4月から保育園に通っているのでなかなか会う機会もなく、少々不安が・・。
 なので、主人にも家に居てもらい、万全の体制に。

 ・・・・と、思ったのですが、主人を見ると泣く。

 最初は私でもダメだったのですが、パパ・ママがいなくなると、

 孫・・・「仕方ない。おじいちゃんよりはおばあちゃんの方がまだマシだわ。」

 と、考えたかどうかは分かりませんが(笑)、私には心を開いてくれました~。

 遊んで、抱っこして、オムツ取り替えて、離乳食食べさせて、寝かせて。



 主人・・・「いやあ~~、疲れたなあ~~。」



 いえいえ、疲れたのは私です。
 あなた、何もしていませんから(やらせてもらえなかった)。

 主人、8時に寝てました(笑)。

 でも、もしもの時のために、お酒は飲みませんでした・・・そこは、エライ!






 

Comment

ごきげんよう。
編集
孫シッターは、疲れますよね。。
体力をつけておきましょう v-91v-17
2018年08月06日(Mon) 14:12
No title
編集
お疲れ様でした。
心開いてくれるのはうれしいですよね(^_^)
2018年08月07日(Tue) 07:40
Re: ごきげんよう。
編集
 ボス様。

ホント、体力勝負です。
まだまだ先は長いと思うので、頑張って鍛えておきます!
2018年08月07日(Tue) 09:15
Re: No title
編集
 ジャム様。

なかなか会えないので、一回一回リセットされてしまうようです。
めげずに頑張って、ご機嫌取ります(笑)。
2018年08月07日(Tue) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL