FC2ブログ

杏note

日々の出来事を自分の記録用に綴ってみる。
TOP未分類 ≫ 手相。

手相。

 昨日はスポーツクラブで軽く運動した後、「みなとみらい」をお散歩してきました。
 
 ・・・・代わり映えしない、いつものトコです(^_^;)。

 201804014.jpg

 201804013.jpg

 パシフィコから海沿いを歩き、赤レンガ倉庫まで。

 201804012.jpg

 20180401.jpg

 

 赤レンガ倉庫で、何となくふらふら~っと(笑)手相を見てもらいました。

 人生で3度目。

 私、昨年が大変だった年で(確かにそうだった!)、今年はその名残はあるものの、
 来年がとても良いそうです。
 
 人に頼られる事が多い(多いです!)、完璧主義(まさに!)・・・・なので、
 ストレスを貯めがち。

 もうホントに色々、言って頂きましたが、不思議とどれもうなずけるのよね~。
 面白かったです。

 取り合えず、広い所や緑の多い所でストレス解消をするのがいいらしいので
 気に留めておきます。
 そう言えば、いつも「みなとみらい」に来るのは近いからもありますが、
 海見てスッキリするためかも。







 そうそう、私は一生お金に困らないらしいです。

 ・・・・やったあ~!

 信じよ~っと。




 

Comment

No title
編集
人生うきひずみあります。悪いことがあってもくよくよせず前向きに進んでいきましょう。寂聴日さんが95歳まで生きてきていて人生の一コマ一コマが一瞬に過ぎていきます。人生95年あまのにもみじかい。悔いのない人生を送ってくださいといわれていました。
2018年04月01日(Sun) 12:51
こんにちは
編集
いつものお散歩が みなとみらい・・・・今 羨望の気持ちと眼差し~^^;

手相ですか?
「一生 お金に困らない・・」これ 素晴らしいですね!

ストレスって性格的なこともですが 年代や環境でも関係してきそう
ですよね、気持ちの持ちようでも違ったり。
私は常に発散する事ばかり考えてます。たまに不真面目になりましょう???
2018年04月01日(Sun) 17:25
No title
編集
こんにちは、最後の行の占い結果、これ以上に安心する結果はないですね(笑)
お金に困らない=心に余裕がある=人に優しくいられる…
いいことずくめだと思います。

折角お金まわりの良い星の下にいらっしゃるので、
余計なストレスを抱えずに生活したいですよね~。
この広い場所っていうのは「広い視野をもて」という暗示なのでしょうか。
私も小さなことにこだわりすぎるところがあるので、
自然に囲まれておおらかに生きたいです。
2018年04月01日(Sun) 18:24
Re: No title
編集
 purotoko様。

95年の人生が長いのか短いのかは分かりませんが、なかなか思うようには
いかないものです。
でも、こうやって日々過ごせている事に感謝して、出来るだけ前向きに
生きたいものです。
2018年04月03日(Tue) 08:48
Re: こんにちは
編集
 yokko様。

取り合えず「みなとみらい」に行けば、色々な事が満たされます。
私にとってはお手軽なのが一番です。

本当にyokkoさんの言われる通り、ストレスって人生のその時々の
環境や立場で変わってきますよね。
上手に発散できる=より一層色々な人に優しくなれる・・・のでしょうね。
理想ですわ~。

2018年04月03日(Tue) 09:01
Re: No title
編集
 チヨヨ様。

人生お金じゃない!・・・とは思いますが、やはりお金で解決出来る事は
多いと思うんですよね~^^;
私が専業主婦でいられるのも、子ども達が困った時には孫のお預かりが出来たり、
いつでも親の様子を見に行けたり・・・たどれば、質素ながらも何とか生活が
出来ているからでしょうし。
この先も占いの結果が続く事を祈ります~(切実!)

私もチヨヨさんと同じように、小さなコトが気になるタイプです。
けっこクヨクヨ悩んだりするので、広~い所で気分転換を心がける事にします。
2018年04月03日(Tue) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL