fc2ブログ

杏note

日々の出来事を自分の記録用に綴ってみる。
TOP未分類 ≫ 3月1日。

3月1日。

 昨日は孫の病院へ。
 検査の結果、完治という事で・・・バンザ~イ!

 お婿さんの7連勤も昨日まで、今日から5連休のため、漸く娘・孫が自宅へ
 帰って行きました。
 バンザ~イ!(笑)・・・・静かです~。(と言いつつ、スマホの孫写真を見る。)
 ちょっと寂しいです。

 そして今日からは、主人が会社を完全退職して家に居る人になりました。
 
 今は確定申告に行っています。

 取り合えず、「どの家事がしたい?」と聞いたら、「何もやりたくない。」と返事が
 ありました。
 少しは家事分担をしようと思ったのですが、前途多難です。
 が、最初が肝心と思い、自分の洗濯物を干す・たたむをお願いしてみました。
 
 一生懸命やっていましたが、な~んか雑で、ヘナヘナのくちゃくちゃで色々言いたく
 なりましたが、やっていくうちに上手になるだろうと期待して、今日のところは
 良しとしました(^_^;)。



 
 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL