FC2ブログ

杏note

日々の出来事を自分の記録用に綴ってみる。
TOP未分類 ≫ 不安だらけ。

不安だらけ。

 昨日はお嫁さんのご家族が長野から来たため、お嫁さんも一時帰宅して
 数日振りに我が家で赤ちゃんと会いました。

 和やかに賑やかに過ごすも、お嫁さんの今後は先が見えず不安だらけです。

 私もさすがに凹みました。
 この歳になってからの育児は何かと知識不足や体力不足で毎日がいっぱいいっぱい
 です。
 息子がよくやってくれるのが救いです。
 一番は、娘の手伝いに行けないのが申し訳ない。
 私が出産した時はひと月実家で世話になったものですから、娘には何の手伝いも
 出来ないのが・・・・。
 幸いにもお婿さんがよく手伝ってくれているようなのですが、仕事も忙しいので
 結局は孤軍奮闘しているのでしょう。

 その娘、お婿さんが暫くいないので、今日から我が家に来ます。

 赤ちゃんがふたりになりなます。
 賑やかです。

 私も話し相手がいるのは心強いです。

 さ・・・・・・・頑張ろっと!




 
 

Comment

No title
編集
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017年10月29日(Sun) 10:03
No title
編集
こんにちは、久しぶりにブログ訪問したら大変なことになっていたんですね。
お嫁さん早く退院できるといいですね。
apricot・aさん頑張ってくださいね。
双子がいる感覚ですね。
2017年10月29日(Sun) 11:07
こんにちは♪
編集
あらら、、、お嫁さん、ちょっと心配ですね
産後はやっぱりちょっとしたことで気が滅入っちゃうもんですよね

一日も早く良くなって、2週間の入院が短くなると良いですね
早く良くなりますように・・・

新生児ちゃんのお預かり、、、apricot・aさん頑張って!!
でもやっぱり頑張りすぎない方が良いかもですね

近くならお手伝いに行くのに~
赤ちゃん見たいです♪
2017年10月29日(Sun) 14:02
お久しぶりです~♪
編集
すっかりブログ怠けてまして(^^;)久しぶりにお邪魔したら。。。

これはまた大変な状況ですね。想像しただけでパニックに…(^^;)
あ、でも娘さんと息子さん、ダブルおめでただったんですよね!
申し遅れましたが。。。おめでとうございます~(*^^*)

今のところ、apricot・aさんはそれどころじゃなさそうですが…
早く通常運転の日々が戻ってくるといいですね~~
くれぐれもご無理はなさらないように。。。

2017年10月30日(Mon) 00:16
こんにちは
編集
apricot・aさま

 まあ~、大変ですね!
 新生児ちゃんのお預かりはさぞお忙しいかと・・・
 でも きっとお嬢さんの赤ちゃんも一緒で今頃はお賑やかでしょう。
 早くお嫁ちゃんが回復されますように! 
 お疲れにお気を付けて皆さんで団結、頑張って下さいね。
 
 
 
 
2017年10月30日(Mon) 15:53
No title
編集
こんばんは、それは大変でしたね。
早く良くなること願います。
2017年10月31日(Tue) 18:46
Re: No title
編集
 さくら様。
 知恵ママ様。
 豆兄弟の母様。
 小藤様。
 yokko様。
 ジャム様。

 コメントありがとうございます。
 返信が大変遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。
 慣れない育児に日々いっぱいいっぱいで、なかなかパソコンに
 触れずにいました。
 皆様のコメント、いつも有り難く読ませて頂いています。
 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2017年11月12日(Sun) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL