FC2ブログ

杏note

日々の出来事を自分の記録用に綴ってみる。
TOP未分類 ≫ もう土曜日。

もう土曜日。

 あんなにドキドキして迎えた娘の結婚式から、早一週間経ちました。
 さぞかし疲れただろう・・・と、思いきや、

 翌日の月曜日・・・朝いちでスポーツクラブへ行き軽く運動してから、主人と
            横浜そごうで打ち上げランチ。
            私の母が80歳になったのでお花を送りました。

 IMG_0989_convert_20160227093013.jpg

 
 火曜日・・・娘と新宿でお疲れ様ランチ。(お稽古サボり)
        ティアラをお借りした先生にお礼の品を買いました。

 IMG_1004_convert_20160227093039.jpg


 水・木曜日はいつも通りにお稽古。

 金曜日はみなとみらい散歩。

 元気!

 全然疲れていない。

 むしろ、結婚式の前、ひと月くらいが眠れなかったりお腹の調子がよく
 なかったりして、とても体調が悪かったのです。
 精神的にヨワヨワな私なので、自分でもそれが解っていながらもどうにも
 出来ないんですね~。
 緊張で体調が悪くなるのが常です。
 そんな調子だったので、何年振りかで風邪もひいちゃったのでしょう。


 と言うわけで、今週はお気楽な一週間を過ごしました。




 IMG_0922_convert_20160227092833.jpg

 式場に着いて、これから支度します・・・の娘。

 






Comment

こんばんは
編集
apricot・aさま

 一週間 早いですね~
 やはり何事も「案ずるより・・・」みたいなところがあって
 人はみんな事前の方が なんとなく色々考えたり落ち着かなかったり
 緊張があったりするのかも知れませんよ。
 
 お疲れランチとか ゆっくりされた1週間でしたね。
 お鍋で出てくるお料理、ちょっと面白い~
2016年02月28日(Sun) 21:37
Re: こんばんは
編集
 yokko様。

 本当に一週間、早いです~。
 何だかぼ~っとしているうちに過ぎたような・・・。
 色々な事から解放されてすっかり気が抜けてしまいました。

 写真では大きく見えますが、このお鍋は意外と小さくて、
 10種類くらいから2つ選べるスープランチなんです。
 美味しく頂きました。
2016年02月29日(Mon) 07:57
No title
編集
こんにちは~。
もう1週間とは…ホント早いですね。
前の日のお天気とは打って変わって
お式の当日は良いお天気でしたね(^^)
ブルーのテーブルセットもステキ~♡
今頃になってお疲れが出て来ちゃったりしませんか?
って…お元気!のひと言が聞けたので心配ない様ですね☆
もう一息で暖かくなるようなので
お気楽時間を(なんてステキな響きなの♡)楽しんで下さいね!

2016年02月29日(Mon) 15:06
No title
編集
お久しぶりです!

まずは娘さんのご結婚おめでとうございます。
式当日までは はらはらドキドキで眠れない日が
続いていたのでしょうね。
終わってみたら あれ?何も変わらない
なんとなくわかります。
テーブルコーディネートやお花も素敵ですね(^_-)-☆
2016年02月29日(Mon) 18:57
No title
編集
緊張からくる肉体・精神の疲労で大変だったんですね。
お疲れ様でした。
ゆっくりノンビリと色々な素敵な思い出を綴ってくださいね(^o^)
2016年02月29日(Mon) 22:40
Re: No title
編集
 みむらん様。

 この歳になると一週間経つのが早い、早い。
 こうやってあっと言う間に歳をとっていくのね・・・とか、思っちゃいます(笑)。
 取り合えずは無事に済んでホッとしています。
 昨日、今日は寒いですが、そろそろ春の気配も感じますね~。
 お気楽もそこそこにして、気を引き締めないと!
 
2016年03月02日(Wed) 08:21
Re: No title
編集
 kerobebe様。

 お久し振りです~、来て頂いて嬉しいです。

 ありがとうございます。
 小心者なので(笑)、式までの緊張はハンパなかったですが、
 始まってしまえば楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎちゃいました。
 今また、平常が戻ってきて・・・何だかあっけないくらいです。
2016年03月02日(Wed) 08:24
Re: No title
編集
 トカ太様。

 ありがとうございます。
 いかんせん何かと緊張する小心者なので(笑)、行事前は
 余計な気苦労でイッパイになってしまいます。
 それでも、凄く楽しい時間を過ごす事ができて満足です。
2016年03月02日(Wed) 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL