fc2ブログ

杏note

日々の出来事を自分の記録用に綴ってみる。
TOP未分類 ≫ リングピロー。

リングピロー。

 子どもの室内遊技場(?)で「ボーネルンド」と言う施設があるのですが、
 私はず~っと「ポーネルランド」だと思っていました。
 恥ずかし~。

 昨日はそんな「ボーネルンド」のある、みなとみらいの「マークイズ」の
 「ボーネルンド」の並びの手芸屋さんに行って来ました。
 ・・・シツコイですね・・・。

 IMG_0422_convert_20151010113219.jpg


 迷う事数か月、やっと購入したコチラは「リングピロー」キットです。
 結婚式の時に指輪を置く台です。
 もちろん娘の時に使う・・・・・・・・・・・・予定です・・できれば。

 本当は布やレースなどを購入して自力で作れればいいのですが、
 いかんせんそんな能力は皆無なので、お手軽キットを使うわけです。
 材料は全部揃っていて、説明書通りに縫って行けばOKなのですが、
 それすらも自信がないので、もう10回はお店に来ているのに、購入を
 躊躇っていました。
 眺めては帰る、眺めては帰る、眺めては・・・・。

 失敗しても、まだ時間がある。

 開けてみる。

 IMG_0423_convert_20151010113249.jpg


 ・・・本当に出来るか?・・・私!







 

Comment

今晩は♪
編集
うわ~(≧∇≦)
こんなのも手作りであるんですね♪

出来上がりを楽しみにしてますので、ぜひぜひ頑張って作りあげて下さいね♪

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
2015年10月10日(Sat) 17:46
Re: 今晩は♪
編集
 豆兄弟の母様。

 こんなのもあるんですよ~。
 不器用な私にとっては有難~い商品ですが、それすらも出来るかどうか
 自信がないんですよね。
 無事出来上がりましたら、載せてみます。
 
 
2015年10月11日(Sun) 07:29
No title
編集
こんにちは

こういうもののキットまであるんですね
どんな出来上がりになるのか
ワクワクです!
2015年10月11日(Sun) 15:16
Re: No title
編集
 honey*caramel様。

 私もある意味ワクワクです(笑)。
 普段足を踏み入れない手芸屋さん、「こんなモノもあるの~。」と言うキットが
 たくさんありました。
 不器用さんでもお手軽に楽しめそうです。
2015年10月12日(Mon) 07:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL