FC2ブログ

杏note

日々の出来事を自分の記録用に綴ってみる。
TOP未分類 ≫ ちょっとした出来事。

ちょっとした出来事。

 ブログで何が一番難しいかと言えば、タイトルを付けることです。
 毎日、ココから悩みます。



 さて昨日は、いつものようにスタジオに行くと代行のお知らせが・・・。

 ナント!

 昨年3月までお世話になっていた先生が来たのです。

 どこがどう繋がっているのかは分かりませんが、嬉しさ100%です。

 久し振りの再会を喜び合い、レッスンにもテンションが上がりました。

 あっと言う間の2時間でしたが、またどこかでお会いできる事を楽しみに、
 そして、それまでに少しでもレベルアップ出来るように頑張りたいです。




 そんな思いがけず、ステキな事があったあとは、

 メガネ屋さんへGO。

 近くを見る眼鏡(ちょっと抵抗して言ってみましたが老眼鏡です)のネジが
 外れてしまったので修理に行くついでに、遠く用も購入しました。

 もともと視力はいいのですが、最近は舞台を見に行ってもキャストの表情が
 よく見えなくなってきたので、思い切って買ってみました。
 遠近両用も勧められましたが、取り合えずこちらで試してみます。




 そんなドタバタした一日の終わりに、友人から電話がありました。

 お仕事のオファーでした。

 前から打診されていたのですが、このたびは「ごめんなさい」をしました。

 資格も活かせていいお話しだったので、ちょっと迷いました。


 何だか地味に色々あった一日でした。



 
 

Comment

No title
編集
なんだか賑やかな一日でしたね(^o^)
やっぱり思いがけない人と思いがけない形での再会って嬉しいですよね。

2014年01月30日(Thu) 21:14
Re: No title
編集
 トカ太様。

 普通の一日の思いがけない再会でした。
 お別れの時はまたちょっと寂しかったですけどね・・・。
2014年01月31日(Fri) 08:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL