FC2ブログ

杏note

日々の出来事を自分の記録用に綴ってみる。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2019年10月
ARCHIVE ≫ 2019年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2019年10月  | 翌月 ≫

限界を知る。

 昨日は父の通院に付き添うため、朝7時前には家を出ました。

 通勤、通学の時間帯。
 いや~、久々の満員電車でした。

 病院はさくさく進み、お昼には実家へ戻る事が出来ましたが、そのくらいから
 頭痛が・・・めったに頭痛なんてないんですが(-_-;)。
 夜には気持ち悪くなり、主人が帰って来るのを待って19時半にはお布団に
 入りました。

 今朝は何とか復活!

 10月はバタバタで色々あり、自分でも「大丈夫か!」と思っていたので
 「やっぱりダメか。」と言う感じなのですが、親も子も孫もみんな大切なので
 手を抜きたくないが、自分の事も休みたくない。
 でも、やはり若い頃のようにはいきませんね。
 結局、連続3回のお稽古お休みがとっても悔しいのでした。
 やれる範囲でやるしかないですね。
 明日も付き添いします。






 さて、そんな一昨日。
 こちらに行って来ました。

 IMG_6793.jpg

 たぶん、コレでもかなり疲れた(^^;

 そして新しいスマホで初めての夜の風景(風景って程ではないですが。)

 IMG_6794.jpg

 確かに今までより断然キレイに撮れてる~。
 
 お店の人の話によると、イルミネーションなどもばっちり撮れるらしいので
 クリスマスシーズンが楽しみです。
 今は普通の使い方しか出来ませんが、主人がこちらを買って来たので、

 IMG_6802.jpg

 ちょっと勉強して、もうちょっと使えるようにならないとね。
 写真の加工とかやってみたいのですが、カメラに色々な表示があって・・・・
 コワくて触れない私です💦
 頑張ります。
 頑張りたいです(^^;