FC2ブログ

杏note

日々の出来事を自分の記録用に綴ってみる。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

大変暑い中の、涼やかなひと時。

 暑い、暑い、暑い・・・。
 昨日、新宿を歩いていたら、まるでレーザー光線のように真っ直ぐに私に
 太陽の光が・・・そんなわけはないですが、そう感じてしまうほど日差しが
 痛かったです。
 なんなのよ!

 
 慣れない都会の人と暑さにうんざりしながら、昨日はこちらを観て来ました。

 IMG_1408_convert_20140727090316.jpg


 200人程が入るホールに半分弱のお客さん。
 ちょっとしたサロンコンサート風ですね。(よく言えば・・・。)

 韓国人3人組ですが、たま~に日本に来てはライブをしたりミュージカルに
 出たりしています。
 実は私も詳しい事が今ひとつ分からないのですが、3人のうちの一人の方が
 以前、日本の方とミュージカルコンサートをやった時に観に行っていて、
 それ以来、時々(・・と言ってもまだ2度目ですが)観に行くようになりました。
 兎に角、歌声が素晴らしかったので・・・。
 彼曰く、「ミュージカルの曲とポップスの曲は発声が違う。ミュージカルの曲を
 歌うと、お腹が痛くなる。」・・・だそうです。
 そんな力強い歌声が魅力的なグループです。

 3人組とは言っても、ナゼかひとり前回の人と違うし・・どうなってんだろ?

 ま、細かい事は気にしないで、

 今回もステキな歌声に癒されてきたのでした。
 上手な歌っていいな。
 音楽っていいな。

 暑くてイライラの気持ちも落ち着きます。(エアコン効き過ぎて寒かったし。)


 そんなステキな一日を過ごした私でした。





 皆さんは歌がお上手ですか?
 私はカラオケも行った事がありません。